BLOG
新型コロナウィルス感染拡大防止対策について
感染を拡大しないように、お客様には安心してきれいになってもらいたいというスタッフ一同願いを込め引き続き徹底していきたいと思います。
1. 手洗いの徹底・マスクの着用
- スタッフとお客様のマスクの着用
- スタッフの手洗いや手指消毒の徹底
- 共用タオルを使用しない
2. ソーシャルディスタンス
- 予約数制限を行い混雑を回避しています
- 座席の感覚をあけスタッフも含め対人間隔を確保します
- 大声で会話しないようにします
- 対面となる受付はアクリル板を設置しています
- キャッシュレス化等で接触機会を低減します
3. 「3つの密(密閉、密集、密接」を避けて行動します
- 予約数の制限、滞在時間が長くならないようスピーディに施術します
- 扉や窓を開け、扇風機を外部にむけて使用するなど定期的な換気をします
- スタッフルームはできる限り換気を行います
- スタッフルームでは対面で食事・会話をしないようにしています
4. 施設の清掃・消毒
- 複数の人が触れる場所や物品を極力減らし、こまめに清掃・消毒を行います
- お客様の使用済みマスク等を捨てる密閉できるゴミ箱を用意しています
- 清掃、消毒、ゴミ回収は手袋・マスクを着用し、事後に手洗いを徹底しています
5. お客様・スタッフの体調管理
- 来店時に全てのお客様の検温を行います
- 全スタッフ出動時に検温しています
- 勤務中に体調不良になったスタッフはただちに帰宅させます
- 所轄の保健所の確認やお客様の把握など、感染者等の発生に備えた取り組みを行っています
ご予約につきましてはご不便をおかけ致しますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願い致します。